Si, subito!

Group gifts

0

エドはるみ的なぽーずをもらってきた。

Firestorm使ってるけどSSとる小窓にフィルターってあるのに
昨日気がついた(*^艸^*)


こっちはフィルターなしノーマルです 結構違う 公式も付いてるのかなぁ?
うすっぺらなあたしに厚みが出ますねw
これは多用していきたいと思う


頂いてきた えどはるみぐぅーはこちら
グループギフトでした





気合い入れて貰ってたじみーが ぐぅぽーずないとゆう 落ちw
メンズTMPのひとは ぐぅが出来ないのかなぁ?

日の浅いじみーは はてなマークが渦巻いておりました。

TMPますたーの方いらっしゃいましたらご一報ください。

0 コメント:

コメントを投稿