Si, subito!

ANDIKA - poses and props

0
一目惚れした ANDIKA さんのボール買ってきたぁ♥


おもったとおり ぽーずどれもかわいかったぁ


きょちゃんにおしえてもらったぁ びーちも楽しぃ ハァハァ。
きょちゃんアリガトォ~

ボールの色も変えられる! しかもさりげないかわいい柄 ツボ

あんくれっととびーさんはガチャ。
これもひとめぼれぇ♥

ビキニはでもりまくって悩みになやんでFAT
ラインも後の紐具合もステキ.

すぐセールになるんだろうなぁ くぅぅ



ビキニとRight Bracelet 以外は 

+



初日に行ったときは気がつかなったけど
三回目にして SUMMERFEST2017のMAPが 北が上になってない事に気づく (゜ロ゜)
どうりでねw 迷子になるはづぅぅぅx 
ストームのsim内検索も出来なかったし
せめて お店前にベンチとか座れる椅子あると SIT進みができるんだけどナ。




wear/andika[chouette femme](poses and props)

Today's Clothes★★★
MINIMAL - Victoria Necklace -Gold-
erratic / leffe - bikini / red-stripes

Knot&co. Triangle Bracelet  / Right_G GIFT
lKibitz - Adelie bracelet - silver - Left

.:*:. Kotolier .:*:. "Honu" Anklet 02_gatya
*::.who what.::* -flip-flops- 13.STARFISH blue_gatya









0 コメント:

コメントを投稿