Si, subito!

Makeover

0
遅くにINしたら
ジミーがもう寝るって言ってたので
お一人様でぇ やっと入れたSalemに!

名残惜しそうもなく 寝るって言いはなったジミーに S魂震え。
ジミー好きなそうなお店の前で セールストークたっぷり+LMあげたら
やっぱりきたwwwww 
罠にかかるぅジミー ケケケ
がしかしイケメソ見つめてて忙しいあたし
しばらく話して
ジミー何所?っておもったら
みつめてた コレ ジミーじゃんwww
ジミー なんだかイケメソになってる・・・
ドユコト
あたし好みの韓国美形♥
いやでもまて 中身はジミーだ だまされちゃいけないw
※ ジミーSL,RL共に飼い主募集中。 ダレカ-モラッテアゲテ

まだ若葉マークついてるのにぃ やるなジミーめ

なんだか悔しいので
あたしもスキンを買ってみたぁ

Halloween用にメイク濃いーのほしかったんだおね
鼻毛装備でかんぺきぃ

細目ってみたぁ
鼻毛付けてても いろっぽーくみえるよねぇ
RLでもこの小技つかえるといいのにぃ
視力悪いの?とか言われておわる予感まっくすぅ

このメイクにはお化けの鼻毛のが合うわね・・・トオイメ

は! おばけで思い出したぁ
一昨日 鼻毛作者様♥を生おみかけしたので
田舎の小娘くらいにテンソンあがって
勝手にコッソリSSしようと思って
3Dまうすめっちゃまわしてポジションとったら
ピエロまぁすぅくぅ まじびっくりしたヨ。


Today's Clothes★★★
Violent Seduction - Lilith Headband (Black)
*MGSIT-STORE*HW-hanage[PM](waer!)
Dark Passions - Bear-ly Hangin' On - Brown
Meva Seems Top Black
!APHORISM! Jas Leather Skirt - Black Maitreya
Hip Chain - Babette - Single Strand 2 - CURVY - IVORY
Hip Chain - Babette - Single Strand 3 - SLIM - IVORY
Hip Chain - Babette - Single Strand 4 - SLIM - IVORY
*Muism* Chronotech G5_Black
:HH:: Hucci Portel Boot - Midnight (Lara)
Glam Affair - Aurelia Applier ( Catwa / Annie ) Polar 08

0 コメント:

コメントを投稿