Pages

Makeover

遅くにINしたら
ジミーがもう寝るって言ってたので
お一人様でぇ やっと入れたSalemに!

名残惜しそうもなく 寝るって言いはなったジミーに S魂震え。
ジミー好きなそうなお店の前で セールストークたっぷり+LMあげたら
やっぱりきたwwwww 
罠にかかるぅジミー ケケケ
がしかしイケメソ見つめてて忙しいあたし
しばらく話して
ジミー何所?っておもったら
みつめてた コレ ジミーじゃんwww
ジミー なんだかイケメソになってる・・・
ドユコト
あたし好みの韓国美形♥
いやでもまて 中身はジミーだ だまされちゃいけないw
※ ジミーSL,RL共に飼い主募集中。 ダレカ-モラッテアゲテ

まだ若葉マークついてるのにぃ やるなジミーめ

なんだか悔しいので
あたしもスキンを買ってみたぁ

Halloween用にメイク濃いーのほしかったんだおね
鼻毛装備でかんぺきぃ

細目ってみたぁ
鼻毛付けてても いろっぽーくみえるよねぇ
RLでもこの小技つかえるといいのにぃ
視力悪いの?とか言われておわる予感まっくすぅ

このメイクにはお化けの鼻毛のが合うわね・・・トオイメ

は! おばけで思い出したぁ
一昨日 鼻毛作者様♥を生おみかけしたので
田舎の小娘くらいにテンソンあがって
勝手にコッソリSSしようと思って
3Dまうすめっちゃまわしてポジションとったら
ピエロまぁすぅくぅ まじびっくりしたヨ。


Today's Clothes★★★
Violent Seduction - Lilith Headband (Black)
*MGSIT-STORE*HW-hanage[PM](waer!)
Dark Passions - Bear-ly Hangin' On - Brown
Meva Seems Top Black
!APHORISM! Jas Leather Skirt - Black Maitreya
Hip Chain - Babette - Single Strand 2 - CURVY - IVORY
Hip Chain - Babette - Single Strand 3 - SLIM - IVORY
Hip Chain - Babette - Single Strand 4 - SLIM - IVORY
*Muism* Chronotech G5_Black
:HH:: Hucci Portel Boot - Midnight (Lara)
Glam Affair - Aurelia Applier ( Catwa / Annie ) Polar 08

mooncatClip

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿