Pages

Appreciate

朝レモネードがホットに・・・
秋ですね。
一年中夏なら良いのにぃ

幸多そうな顔してるこのこは
Foxesさんで先日いただいてきたGIFTですぅ
うちのおばあちゃんに似てる。




この 鼠なのか....兎なのかぁ....
ちょっとトビーちっくな子は +Half-Deer+ Long Eared Jerboa
D-LABさんであたしのばかっぽい出で立ちに大爆笑して話しかけてくれた
外人女子からの頂き物ぉ
好きなお店でお友達つくれるのってなんか良いですね。
鼠なのか兎なのかぁものすごく気になるとこではあるけど
可愛い♥

ちょっとまえに 日本人の英語力のなさをばかにしてる
すんごい感じ悪いアメリカ人女子に絡まれたので
IMトラウマになりそうだったけどぉ
この贈り物をくれた 素敵な彼女のおかげでなんとか持ち直し
じーんに悪いワード英語を習わなくてすみそうですぅ。


SLお休中の間の 可愛い服や小物がきになってぇ
新作まで手が回らないぃヨ
時代においつけないかもぉぉぉ

mooncatClip

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿