Si, subito!

Center Battle

0
とうまるさんおひますぎみっくすぅ 聞きながら! 
とうまるさんのかわいぃバックドロップで!

今年はいつになく水着を沢山かった上に
くぃーんに頂いたAMITOMOさんのガチャ水着♪ 
ちょっとむりして かわいいの着てみた(✿˘艸˘✿)

このところのGENUSの迷走スキンから抜け出せず 
セールで買ってきたスキンに変えてみたから
なんとなしはまったけど
あたらしく買ったDOUXの髪はめると 髪が透けて まつ毛つけれない問題( ꒪⌓꒪)チン


まつ毛だけオフにできない?? で メイク全部OFF giggle
不自由だぁーーーー 
で話題のLeLのエボリューションとやらを買おうか悩んでDEMOってみたけど
いろいろ使ってみるとcatwaのHUDの優秀さがシミジミ
GENUS もバージョンアップ出来たら少しはましになっているのだろうか・・・
早くお店あくことをいのるばかりぃ。




Today's Clothes★★★
DOUX - Dua Hairstyle
:ANDORE: - :Mesh Ears: - Juliet
EQUAL - Spring Choker
Kibitz -- Aubrey necklace - White
AMITOMO - Summer Feelings GACHA - Maitreya - 7
Amacci Shoes - Tahiti Sandals - (Maitreya) - Apple
Amacci Shoes - Tahiti Boho Straps - (Maitreya)

DAZED. Scrunchie on Wrist











0 コメント:

コメントを投稿