Si, subito!

Chocolate three sisters

0

帽子に3つのすたいるついてる [RA]さんの髪に一目惚れして
買いに行ったら
三人ともかぶってたので 三人で撮影。

いつものごとく 一人づつ気に入った場所で撮影方式で
あたしの番で撮り飽きたw ので2ショット(*^艸^*)

撮影場所はめぐちゃんが見つけてきた 素敵スポット Forbes Isle
フィリピンの島をテーマに作られてるっぽい

サーフィンできる波があったり
ゲーム台なんかあって 住居としてのレンタルもできるそうです

道路がつながっているので 乗り物をもっていればマリオカートできそうできそうw

SSすぽっと満載なSIMでしたぁ




楽しかった いつもありがとうぅ。
感謝♪

Today's Clothes★★★ (me:Yellow hat
[RA] Ary Hair
Izzie's - Eternity Choker teal (copper)
erratic / cory - oversized sweater _Old items
not so bad . TIAGO jeans . fitted . AESTHETIC . used stone_Men's items
[VERSOV] JUMPOV_Maitreya_GROUPGIFT

.:B:. DEX Red Crossbody [RESIZE]


Location★★★
Forbes Isle



0 コメント:

コメントを投稿