Si, subito!

Firestorm6.01

0

ドラマフリークなあたしてきに
お楽しみな韓ドラが全部おわってたいくつな一月。

一月には仕事しない主義だけどあまりの退屈さに仕事してみたら
久しぶりにひどい風邪ひいたよ(꒪⌓꒪)
風邪ひいても失恋しても食べれるのだけが取り柄だったのにぃ
自信喪失してしまいそうだわ


風邪を引いたついでに重い腰あげて Firestormを6.01にあげてみた
アニメッシュとやらが観られるビュワーらしい

1つ前のβを入れてなかったせいかもだけど
体感的には軽い気がする
SSも若干綺麗になったきがするのは 気のせいだろうか?

グラボのバージョンもあげてFirestormようにいじったので
相性かもだけど
ビュワー変える前からも考えると 軽い気がする


Location★★★
Luanes Winter World



0 コメント:

コメントを投稿