Si, subito!

Black Friday①

0

はろうぃん前に買ってた SPIRITのtopsにおもってたぱんつが合わなくて
インベで瞑想してる間に Black Fridayはじまったぁ(๑>◡<๑)


なんで Black なんだろうかとずっとおもってたけど
黒字になるってことで Black Friday らしい
思ってた以上に単純な由来だったヨ。
去年もこの時期は忙しくてセール間に合わなかったから
今年はセールにあわせて仕事してるあたし(*^艸^*) なにこの全力w
仕事につかえよ ちょっとおもったりするけど
めりはりだいじぃー

悲しいことや辛いことは買い物こそが心の隙間をうめるのですぅ ( ー`дー´)キリッ


ってことでAvantiさんで欲しくて買ってなかった物を
こそこそと50%OFFで購入し
こーで♥

VALE KOERさんは新作そんなに出てなかったけど
そろそろインベの古い靴を整理する時期かとおもい
ヘビロテできそうなの選んで二足ほど購入。

まだ3分の1も回れてないけど
日曜までにどれだけいけるかなぁ 時間との闘い! 




Today's Clothes★★★
Doe: Ruby V2 - Candy RARE
SPIRIT - Kani top [Maitreya Lara]
.:Avanti:. illaina Skirt - Black (Maitreya)
.:Avanti:. illaina Skirt Harness (Maitreya)
.:Avanti:. Ryjah Waist Belt - Rigged
{le fil casse} Theresa Collection Panty Maitreya Black
.:Avanti:. Jersey Thigh Socks - Bones (Maitreya)
[VALE KOER] VAGUE HEELS MAITREYA F

.:Avanti:. Byzzy Nails (Maitreya BENTO)



0 コメント:

コメントを投稿