Si, subito!

Devilish Kitty and Angel's Tea Party

2

こころの日記。

ありジャイアンが ギボムス見終わるのを待って
二人とも Mikunch angel で ありジャイアンが 「これで用意しとけやー」ってくれた
MiL*MiLさんの小物でお茶会になりましたぁ

だけど ありジャイアンが
天使と悪魔なら あたしが天。。。。と言い張るので 若干抵抗したものの
ありジャイアンの悪魔っぷりが やっぱし天。。。。。だったので
途中であきらめて あたちが悪魔になりました

なってみて思った 
なんだろー こっちのが しっくりする。.(´◉◞⊖◟◉`)b゚

ありジャイアン大天使と あたし



Today's Clothes★★★
Grid Wide brimmed-horns hat_gold
VCO HAIR _ Saturn [Pink]
Astralia - Fenicottero necklace
Mikunch angel-chan room wear (cherry gray)5
Caboodle - Succubus Wings - RARE
REPRESENT - Holy Grails  "Maitreya, Classic"

[Black Bantam] Hello Gorgeous Mug Bubblegum


Decor☆☆☆
[MiL*MiL]  Antique Table(white)
[MiL*MiL]Rainbow chair(pink)
[MiL*MiL] Rainbow Star Light
[MiL*MiL]Rainbow soda(blue)
Harvest Plate Settings (A)
Apple Fall Lemon Whip Drizzle Cake
Apple Fall Macarons in Box
Apple Fall 'Elvira' Plate w/ Sliced Grapefruit
22769 - Tinware
hive dust // daisy iced tea . wear
.Shi : Vintage Spoons / GIFT

FOXCITY. Photo Booth - Neighbourhood (Rez)






2 件のコメント: Leave Your Comments

  1. ジャイアンじゃないwww 10時半からPCの前にいたってW
    これ使えないかなぁって渡したわよぉw

    返信削除
    返信
    1. ここの日記ほじっちゃだめwww

      削除