Si, subito!

Diversion in shopping

0
かっぱの落ち作成をしたかったけど
あたしのおどじとじみーのおどじとmacotoの眠さで
なんだか未完成のままおわってしまた フゥ
体調もすぐれないので無理は禁物といわれつつも物足りなさをみたすため
お買い物にぃ

スキンころころ変える人って病的っていわれるからw
躊躇しつつも気分転換に
今が替え時!っておもって久しぶりにスキン買ってみた
じゃかん黒いのほしかったんだぁ
なつだしぃ


上画像はおかいものの行き道でまだ白いスキン
スキン屋さんはいつもとちがうとこにあえてしたんだけど
あんま変えた感が・・・・( ꒪⌓꒪)




若干の違和感のこしつつも満足して スキン買ってスキン用HUDにいれようとして
ありちゃんに貰ってた黒めのスキンみつける(꒪⌓꒪)


Today's Clothes★★★
Wasabi // Tulip Mesh Hair - B
.::Nanika::. Carla Earring  Black/Silver
.::Supernatural::. Lily #1 [Gold] Black
[sYs] KALT bodychain (Maitreya body) - onyx
ISON - farah top -maitreya- (black)
*COCO*_ExtremeWideLegJeans(MidBlue)_MT
:::ChicChica::: Adeline Royal

[Black Bantam] Lazy Cute Fuzzy Kitten Boy




0 コメント:

コメントを投稿