Si, subito!

XYZ !

0

ヤンキーで集合っていったのにぃ
じみーがチーマーみたいになって来た
ジェネレーションギャップかんじわもうぅ~


やこちんに UdemakiSarashi 逆バージョンおねだりして
実現した昭和バージョン
感謝♪

あたしの昭和感は ワワワ ワザトダカラネ


コンビニ帰りに公園で先輩見つけて 焚き火してたので
一緒に暖まってたら
工場のパレット盗んで焚き火してたらしくw
まきぞいくって そのまま補導されて 学校2週間停学になった話を
じみーにしてたら ジミー笑ってたけど

焚き火に参加しただけなのに 停学理由 ”不純異性交遊” だったんだおね
うちのままんに しばきたおされた記憶よみがえるぅ
そんな昭和時代のあたしの思い出w



そして アングル変えたら じみーはじっぱー全開だった(・д・)キリ


Today's Clothes★★★
pr!tty - Marianna - :rigged:
::GB::One shoulder Sukajan (Maitreya) A_Gold
[Ay] UdemakiSarashi Left (ML) Muji
:::KC::: Kathly Pant // Maitreya
Slink Mesh Feet XXS (Rigged)
Slink Ilena Sandals Large White

SHC Bokutou (L)


さてと 焼き肉いってきますぅ:P




0 コメント:

コメントを投稿