Si, subito!

Wonderful Day

0

RLご多忙なめぐちゃんがREZで覚えててくれてぇ 凄く嬉しかったぁ。
(まことわすれてたのにぃ まことわすれてたのにぃ まことわすれてたのにぃw
病み上がりの仕事で疲れ果てて二日も寝落ちしてたのにぃ
根気よく待っていてくれてぇ 感謝だなぁ~って

rezdeayって正直あたしどうでもいいや的なかんじだけど
お祝いして貰うことよりも 覚えててくれる友達が居るとことが幸せなんだと
つくづくおもいますぅ♥

そんな感謝の日。





いつもながら めぐちゃんの飾り付けちょーかわいいぃ♪
RLめっちゃ忙しいのに こゆとこにも手を抜かないめぐさんが
凄いなっておもうんだよねー
見習わなくっちゃねぇ

ありがとうぅ♥

0 コメント:

コメントを投稿