Si, subito!

Organize luggage

0

BellePoses - Polaroid 06


このところ仕事のペースでSLにinしてても
買い物だけみたいになってしまって 荷物整理がまったくできてなかったので
フォルダーの整理をはじめてみたら
つかってない ぽーずとBackdropだらけ(*^艸^*)
ガチャしたことすら忘れてたり
GIFTってほんと貰ったことを忘れてしまう
結果が・・・・ ムー。
買ったその日にしないとね・・・。


今日からガンバッテSSしよう。

そして家のご近所さんのICHIKAさん
寝落ちしたら大変と言いながら 寝落ちして逝かれましたw
かわいさまっくすぅなので こっそり盗撮しておきましたぁ(・д・)キリ



日本ではインフルが流行中らしいですが
みなさまご自愛下さいましぃ。


0 コメント:

コメントを投稿