Si, subito!

My wish

0

平日のお休みが友達と重なるのはなんだか嬉しい。

昼間からinして お買い物して SS撮るまでながながと わきあいあい

同じセットで 独りずつぽーずと立ち位置をリクエストして撮影。


あたしリクエスト
AD-andika[jouer]Bento posepack

macotoリクエスト
::GB:: inori Backdrop

ジミーリクエスト
tomoto, haoriF 2017W gacha

二人の好みが解るだけに なんだか笑えた(*^艸^*)
だんすもSSも性格でるよなぁ~って つくづくおもうw

若干じみーとあたしの着物色合いがかぶったのは
まことが親切な故に
じみーにmacotoストックを選ばせたからw


しかし 今年もいろいろDEMOって 買おうと決めたのは
やっぱしtomotoさんのお着物だった

ほんとにどれもかわいくて・・・


実は下SSのライム色のお着物を羽織りにあわせたかったんだけどぉぉぉぉぉ
帯はお太鼓部分は別装着だったのですがぁ
袖が 羽織対応じゃなかった件. ショーーック

羽織対応にならないかなぁ~~


半襟とか 帯揚げとか HUDで色変えれるのも
つくってほしいなぁ~

足袋も色変えれるのとかほしいなぁ~

シンプル帯も別売りとかあったらなぁ~

個性出してきられるのになぁ~

なんて色々おもっています

tomotoさんが見てくれる事を祈って
書きとめておこうぅ。

tomotoさん
だいふぁんですぅ。


よし 寝よ。

0 コメント:

コメントを投稿