Si, subito!

Temptation

0

Arcade行きたかったので 仕事めっちゃ早く終わらして
オープンいってきましたぁ(*^艸^*)


じみーのおかげで オープン日なのにぃ破産しなかった(*^艸^*)
レディースのガチャををメンズが回すとレアであすいとかあるのかなぁ?
じみーのレアだしパワーが ちょっと怖いレベルデスw


しかしそのおかげで地獄の荷物整理は免れたぁ yay
ダブりを ばったりあったぁ お友達におくりつけたら
凄くかわいいシャツを頂きましたぁ(*^艸^*)
わらしべ長者な一日。 感謝デス♪

欲しいのもだしきって 小躍りしてたら
5th GIFTもらい忘れましたლ(◉◞౪◟◉ )ლ
中央のケーキのところに置いてありました
皆様お忘れなく(*^艸^*)


Today's Clothes★★★
(Yummy) Macaron Fascinators - Lavender @Arcade
>TRUTH< Florence - strawberry
(Yummy) Celestial Charm Choker - Gold
Mikunch hem wrapped T-shirt OP (salmon)3
{le fil casse} Jae Collection High Sock Maitreya White @Arcade

OSMIA - Temptation.Gacha.Rose.In.Lips - Purple @Arcade
OSMIA - Temptation.Gacha.Kitty - Decor 1 @Arcade







0 コメント:

コメントを投稿