Pages

88 Select

collabor88さんの 6th Birthday行ってきました
Anniversary eventとゆうことで商品の数もすごかったけど
ここ最近ではDemoった数が最強だったかもしれない(*^艸^*)

まだ半分位しか試着してないけど
Tee*fy さんのスカートが フィット感ばっちしでとびきり綺麗だったので
買ってきましたぁ

Tee*fy Layla Vinyl Skirt

Demoの時は気がつかなかったのですが
short と long
Sheerとノーマルと 4種類も入っていて


紐とおパンツの色が変えられるHUDが2つ付いていて
おパンツは消せちゃうとゆう優れもの!


この感動を誰かと共有したい(*^艸^*)

これは FATしとけばよかった・・・


お買い物するのに屋根上軽くて良いポイントです
collabor88

mooncatClip

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿