Si, subito!

88 Select

0
collabor88さんの 6th Birthday行ってきました
Anniversary eventとゆうことで商品の数もすごかったけど
ここ最近ではDemoった数が最強だったかもしれない(*^艸^*)

まだ半分位しか試着してないけど
Tee*fy さんのスカートが フィット感ばっちしでとびきり綺麗だったので
買ってきましたぁ

Tee*fy Layla Vinyl Skirt

Demoの時は気がつかなかったのですが
short と long
Sheerとノーマルと 4種類も入っていて


紐とおパンツの色が変えられるHUDが2つ付いていて
おパンツは消せちゃうとゆう優れもの!


この感動を誰かと共有したい(*^艸^*)

これは FATしとけばよかった・・・


お買い物するのに屋根上軽くて良いポイントです
collabor88

0 コメント:

コメントを投稿