Pages

[NDS]Animation Manager

数ヶ月ダンスを地味ぃ~な手動作業でちまちま整理してたけど 
とうとう途中でやんなっちゃて(*^艸^*)
会長が絶賛してた NDSさんの Animation Manager を買ってきたぁ!

ざっと説明をよんでDemoいじってみたらものすごく便利だったので購入*\(๑• ₃ •๑)*


ポーズスタンドとして機能してくれて
手持ちのアニメを入れちゃった後で カテゴリに振り分けることができ
同じアニメーションを複数のカテゴリに振り分けることも可能で
ストップウォッチ機能までついてる!
いたれりつくせり

カテゴリ内のアニメを一括で受け取ることもできるので
EZとかの入れ替えも便利そうだなっておもって

Danceは数が・・・なので まずは PoseとAOから始めてみようと
とりあえずカテゴリをノートでいれるらしいので 設定からやってみたぁ

カテゴリ名は自分の好きな名前を付けられます
あたしはこんな感じで振り分けてみました


ポーズ選んでるときとかいつも思うんだけど
大体のポーズスタンドって ◀▶ が足下に付いてるので
カメラをアバターに固定すると 狭い売り場だとカメラ引けないから
いらいらするんだけど
この Animation Manager 何が凄いって 台に付いてる ◀▶ もふくめ
操作パネルなHUDを受け取ることが出来て OKを押すと
ビュワーに装着してくれるのでカメラ動かさなくていいのが 凄くありがたい。
しかも外すと消える系なので インベのゴミにならない スバラシイ! 感動だよ。

スクリプト負荷軽減機構とやらで
普通のポーズスタンドよりもさくさく動いてくれるし 作業がはかどりそう!

これで寝落ちせずにきっと最後までぇ。
(・д・)キリ


mooncatClip

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿