Si, subito!

[NDS]Animation Manager

0
数ヶ月ダンスを地味ぃ~な手動作業でちまちま整理してたけど 
とうとう途中でやんなっちゃて(*^艸^*)
会長が絶賛してた NDSさんの Animation Manager を買ってきたぁ!

ざっと説明をよんでDemoいじってみたらものすごく便利だったので購入*\(๑• ₃ •๑)*


ポーズスタンドとして機能してくれて
手持ちのアニメを入れちゃった後で カテゴリに振り分けることができ
同じアニメーションを複数のカテゴリに振り分けることも可能で
ストップウォッチ機能までついてる!
いたれりつくせり

カテゴリ内のアニメを一括で受け取ることもできるので
EZとかの入れ替えも便利そうだなっておもって

Danceは数が・・・なので まずは PoseとAOから始めてみようと
とりあえずカテゴリをノートでいれるらしいので 設定からやってみたぁ

カテゴリ名は自分の好きな名前を付けられます
あたしはこんな感じで振り分けてみました


ポーズ選んでるときとかいつも思うんだけど
大体のポーズスタンドって ◀▶ が足下に付いてるので
カメラをアバターに固定すると 狭い売り場だとカメラ引けないから
いらいらするんだけど
この Animation Manager 何が凄いって 台に付いてる ◀▶ もふくめ
操作パネルなHUDを受け取ることが出来て OKを押すと
ビュワーに装着してくれるのでカメラ動かさなくていいのが 凄くありがたい。
しかも外すと消える系なので インベのゴミにならない スバラシイ! 感動だよ。

スクリプト負荷軽減機構とやらで
普通のポーズスタンドよりもさくさく動いてくれるし 作業がはかどりそう!

これで寝落ちせずにきっと最後までぇ。
(・д・)キリ


0 コメント:

コメントを投稿