Pages

KAGAMI 参。 増えてる編


可愛い女子に軟派されてたので
親心でそっと離れてみまもってたら
ジミーがこんな姿になってかえってきたwwwwww


独身女子だったらフレンドしてもらえって言ったのにぃ
そんな軽い男に成りたくないとか
うだうだいいながらフレしてたけどw

じみーRL、SL共にかのじょぼしゅうちゅーです!
ヨロシク.


そんなじみーがもりあがってる中
あたしは必死の林檎飴あばたーゲッツ!

しかしぃ だいごろうがぁぁぁぁ ふえてるぅぅぅぅ
まだ通わないと・・・・。


この金魚ほしんだけど どんくさいあたしには
必死で2000越えがいいとこ・・・
どうしたら4000いけるのだろうか。



mooncatClip

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿