Si, subito!

KAGAMI 参。 増えてる編

0

可愛い女子に軟派されてたので
親心でそっと離れてみまもってたら
ジミーがこんな姿になってかえってきたwwwwww


独身女子だったらフレンドしてもらえって言ったのにぃ
そんな軽い男に成りたくないとか
うだうだいいながらフレしてたけどw

じみーRL、SL共にかのじょぼしゅうちゅーです!
ヨロシク.


そんなじみーがもりあがってる中
あたしは必死の林檎飴あばたーゲッツ!

しかしぃ だいごろうがぁぁぁぁ ふえてるぅぅぅぅ
まだ通わないと・・・・。


この金魚ほしんだけど どんくさいあたしには
必死で2000越えがいいとこ・・・
どうしたら4000いけるのだろうか。



0 コメント:

コメントを投稿