Pages

Kagami! 壱。

楽しみにしてた Kagami!はじまったぁ!!
混んでて時間をずらしたけど 初めの一歩のインパクトが凄すぎた(*^艸^*)


成仏しますようにぃ(・д・)キリ




うしろのカッポーがいなくなるまでじっと待ってたからって
ヒマジャナインダカラネ・・・・・




モールって迷子になったり見たとこ忘れちゃったりとか
めんどいとこ結構あるけど
Kagamiさんは 見やすくて環境光も商品がよく見えるようにできてて
凄くお買い物しやすかった。


たのしみにしてた BODY LANGUAGEさんのポーズ
すごかったですぅw
ごきちゃんのも人目を確認してからDemoのったのに
みてたよってIMきたw はづかしぃぃぃ(* ̄ω ̄)

 でもあたしもDemoなのみてた(*^艸^*)


で、買い物よりも優先してしまった リンゴ飴アバター


所々ゲームが置いてあって商品が頂けるステキコーナー
お財布寂しいときときでも愉しめるのイイデスネ ステキデス。


寝る時間さいて頑張ったけど おしかった( トオイメ.....
今日も気合い入れるぞぉぉぉぉぉ!


飾ってある小物も遊び心満載で♥




お買い物してると上の方ってあまりみないけど
まったりすっぽっともたくさんあったり
シム全体の作り込みもとても素敵すぎましたぁ♥



買ってきた物は寝落ちしてここまでぇ(*^艸^*)
自己満足こーでは次回に。
続く。

mooncatClip

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿