Si, subito!

Eye shadow

0
お引っ越し完了。
Low家具もいろいろ買ってみた。


Low家具さえあれば リンデンハウスも悪くない


そしてすっかり忘れてた アイシャドぅー

日頃アイラインをがっつり入れてると
シャドウ乗せたとき パンダみたいになるのですよね(*^艸^*)

シャドウは上書きされるのですが ラインで使ってた紫色がレイヤーにひびいて
パンダみたいになってたw
浦島太郎には色々難易度たかすぎますが
そんな浦島太郎に質問するフレが居たので意外とみんなパンダなのかもと思って
書き留めておきますぅ

パンダの回避方法は
画像の丸付けたところ(アイラインのとこのアイコンと色の選択のとこ)で
白にしてから シャドウを乗せると色が正確に反映される
アイシャドウの濃度は 眉毛とアイラインの右側の黒白のばーで調整可能

外付けな眉なんかも色がおかしいと思うときはお試しを!

ベントHEDのHUDでも位置は多少違いますが確認済みです。



Today's Clothes★★★

TRUTH HAIR Austen [No Hat]
:+*R*+: Etude Pierced Earrings Gold [L]
(Yummy) Celestial Charm Choker - Gold
lKibitz - Adelie bracelet - silver - left
neve top - magnolia Lara
neve short - leyla Lara
[VALE KOER] BOW WEDGES MAITREYA


cosmetics★★★

Izzie's - Catwa - Applier Soft Shimmer Eyeshadows Hud
Deesses Boutique: CATWA - Sparkle lipstick set (5 colors)

0 コメント:

コメントを投稿