Si, subito!

CADERU

0
CADERU のHantにいってきたぁ
半年ぶりのハントでテンソンあがりますぅ♥

おめあての鼻毛しょっぷへ直行した!

おなんこ様とヤギのデュエットを連想するようなぽーずがぁぁぁ
なんちゃんにあげようとおもって買ったらのーとらだったヨ ザンネン


あたしの中では鼻毛しょっぷと脳内変換されているお店は 
MGSIT STORE とゆう名前だった。

そしてお目当てのこれこれ 七夕飾り付いてる鼻毛wwwwww
すきだぁーーーー(タケオ風) 
このクリエーターさんの感性がほんとに好き♥

織り姫がなんちゃんにみえるのはあたしだけであろうか・・・


3番ねらいでぇ レアはすぐ出たのに3番なかなかでずぅー
そっこうで三番ひいてたジミーの取り上げ丸く収めいざHANTへ

ハントの HUDさがしてたら この中にありましたぁ 

そそ 最初から ここ 読めばよかったのねぇ
そうです 読んだ方が良いです!
今回いろいろしっぱいしました.(´◉◞⊖◟◉`)テヘペロ


だんすのセットにつかえそーなきらきらシート きれいだったなぁこれぇ


ハントの景品は こちらのりんくでみられました

ハントも楽しかった♪






おまけ (Locationは清水しむ)



この所定位置でポーズをとるのに1時間かかったじみーにイライラするの図。
彼には早く大人になって欲しいわw 切に願う

今日も寝不足で笑顔w
楽しく遊んだ日は寝不足でもがんばれるハズ....
皆様も良い一日を~

0 コメント:

コメントを投稿