Pages

CADERU

CADERU のHantにいってきたぁ
半年ぶりのハントでテンソンあがりますぅ♥

おめあての鼻毛しょっぷへ直行した!


おなんこ様とヤギのデュエットを連想するようなぽーずがぁぁぁ
なんちゃんにあげようとおもって買ったらのーとらだったヨ ザンネン


あたしの中では鼻毛しょっぷと脳内変換されているお店は 
MGSIT STORE とゆう名前だった。

そしてお目当てのこれこれ 七夕飾り付いてる鼻毛wwwwww
すきだぁーーーー(タケオ風) 
このクリエーターさんの感性がほんとに好き♥

織り姫がなんちゃんにみえるのはあたしだけであろうか・・・


3番ねらいでぇ レアはすぐ出たのに3番なかなかでずぅー
そっこうで三番ひいてたジミーの取り上げ丸く収めいざHANTへ

ハントの HUDさがしてたら この中にありましたぁ 

そそ 最初から ここ 読めばよかったのねぇ
そうです 読んだ方が良いです!
今回いろいろしっぱいしました.(´◉◞⊖◟◉`)テヘペロ


だんすのセットにつかえそーなきらきらシート きれいだったなぁこれぇ


ハントの景品は こちらのりんくでみられました

ハントも楽しかった♪






おまけ (Locationは清水しむ)



この所定位置でポーズをとるのに1時間かかったじみーにイライラするの図。
彼には早く大人になって欲しいわw 切に願う

今日も寝不足で笑顔w
楽しく遊んだ日は寝不足でもがんばれるハズ....
皆様も良い一日を~

mooncatClip

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿