Pages

fav♥


荷物整理しながら着てたら なんだかおかしくなっちゃったけどw
お気に入りアイテムでまとまった感じです

お気に入りの [LWL] さんの白鳥帽子
もふもふ感がすごくきれいに表現されてて素敵な.tsg.さんの手袋。

!Ohmaiさんの もふもふ狐まふらー 良い物は飽きませんね。
3色セットだったのか3色買ったのかは記憶にないけど白と黒もありますぅ

ソックスはいてても履ける靴をさがしてて なんとなくかってみた R.icielli さんのショートブーツ
99Lか198Lだっけか とにかく安かった パーツ事に変えられちゃうHUDつき
HUDがちょっと解り辛かったので画像に書き込んでおきました
選択肢のカラーもニュアンス近いけどこの色じゃないってこと多いけど
これこれ!って色が入ってて組み合わせしやすいです。

Today's Clothes★★★
[LWL] Swan Knit Hat
[kik]hair-Libby*medium(rain mud)
!Ohmai for Collabor88 - A Lil' Foxy (Red Fox) Chest
MVD x Lowen - Kendall Sweater [Off White] M
_CandyDoll_Jadelyn Skirt Maitreya Cream
.tsg. Ribbon Glove - White L
.tsg. Ribbon Glove - White R
{Reverie} 'Gli Animale' Knee Socks - Fox- Maitreya
R.icielli - VALESKA Mesh Boots for Maitreya




Location★★★
Eclectica
オーロラが綺麗なSIMでした
所々素敵ソファーや素敵ベットがあるので おデートスポットかなぁ



mooncatClip

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

1 件のコメント:

  1. おでーとすぽっとだったのね(°ω° )
    もふもふー!白鳥帽子かわええ!

    返信削除