Si, subito!

fav♥

1

荷物整理しながら着てたら なんだかおかしくなっちゃったけどw
お気に入りアイテムでまとまった感じです

お気に入りの [LWL] さんの白鳥帽子
もふもふ感がすごくきれいに表現されてて素敵な.tsg.さんの手袋。

!Ohmaiさんの もふもふ狐まふらー 良い物は飽きませんね。
3色セットだったのか3色買ったのかは記憶にないけど白と黒もありますぅ

ソックスはいてても履ける靴をさがしてて なんとなくかってみた R.icielli さんのショートブーツ
99Lか198Lだっけか とにかく安かった パーツ事に変えられちゃうHUDつき
HUDがちょっと解り辛かったので画像に書き込んでおきました
選択肢のカラーもニュアンス近いけどこの色じゃないってこと多いけど
これこれ!って色が入ってて組み合わせしやすいです。

Today's Clothes★★★
[LWL] Swan Knit Hat
[kik]hair-Libby*medium(rain mud)
!Ohmai for Collabor88 - A Lil' Foxy (Red Fox) Chest
MVD x Lowen - Kendall Sweater [Off White] M
_CandyDoll_Jadelyn Skirt Maitreya Cream
.tsg. Ribbon Glove - White L
.tsg. Ribbon Glove - White R
{Reverie} 'Gli Animale' Knee Socks - Fox- Maitreya
R.icielli - VALESKA Mesh Boots for Maitreya




Location★★★
Eclectica
オーロラが綺麗なSIMでした
所々素敵ソファーや素敵ベットがあるので おデートスポットかなぁ



1 件のコメント: Leave Your Comments

  1. おでーとすぽっとだったのね(°ω° )
    もふもふー!白鳥帽子かわええ!

    返信削除