Si, subito!

Pumpkin in Okinawa,1

0



楽しみにしてたイベントが始まったぁyay!
Panic of Pumpkin 2016 in Okinawa!

入り口から予想以上に楽しい演出。


レッドカーペットだよ
クリエーターさんすばらしい
ここでかなりてんそんあがりまくりぃ







鼻の穴に頭つっこみたい画像ですが
入り口 SITではいるとアニメーションがちゃんとついてて
何回も往復しちゃいましたがいい動的SS取れず むねん。

日替わりでドアの開くお店が変わるようです
ドアが開いたら 別窓がでるので そこに trick or treat とうてばいいみたいですぅ
あたくし IMででた窓が隠れてて ろーかるでめっちゃ叫んじゃったのですw
はずかしかった。

コンコンして貰えたのは 大好きな波の家さんのおぼうし
かわいぃぃぃぃ
ガチャのぷかぷかする悪魔もかわいすぎましたぁ


SSする場所も沢山あってたのしかったですぅ















日にちが過ぎてしまったアイテムもドア前に看板がでるようで
50Lだったかなぁ かえるので もらい損ねても大丈夫!
いいイベントだ!


Location★★★
Panic of Pumpkin 2016 in Okinawa

October 1th (09:00am/SLT)
to October 31th.2016

0 コメント:

コメントを投稿