Pages

make someone amused

あ! 昨日貰ったハロウィン鼻毛 付け忘れた!!
完璧こーでができるとおもったのにぃ (๑*д*๑)

鼻毛貰って小躍りしながらお買い物してたら
ショップまえにヤードセールがあって 
そこで Birdyのパグ見つけちゃって どうしても欲しくて
ショップ探していってみたら このシム楽しくて長居。

しゅーるぅ 被りものすきですぅw
売り物かとおもいきや Free GIFT
鍋タッチするともらえちゃいますぅ

グループギフトも凄くかわいくてぇ
もらってきましたぁ

ガチャもお洋服もかわいいの多くてたのしかったぁ♪
Giftはここを入って左側ですぅ
Birdy / Foxes / Alchemy Mainstores , Sleepy



楽しいで想い出したD-LABさん

ディズニーランド並にテンションあがりますぅ


可愛いだけじゃなく 動きも素晴らしい
ずっとみててもあきないぃ



10日からThe seasons story とやらもでるらしぃ 
D-LAB-The seasons story

これはコンプしたくなるぅぅ 楽しみだぁ♪


D-LAB main shop sky garden

mooncatClip

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿