Si, subito!

make someone amused

0
あ! 昨日貰ったハロウィン鼻毛 付け忘れた!!
完璧こーでができるとおもったのにぃ (๑*д*๑)

鼻毛貰って小躍りしながらお買い物してたら
ショップまえにヤードセールがあって 
そこで Birdyのパグ見つけちゃって どうしても欲しくて
ショップ探していってみたら このシム楽しくて長居。

しゅーるぅ 被りものすきですぅw
売り物かとおもいきや Free GIFT
鍋タッチするともらえちゃいますぅ

グループギフトも凄くかわいくてぇ
もらってきましたぁ

ガチャもお洋服もかわいいの多くてたのしかったぁ♪
Giftはここを入って左側ですぅ
Birdy / Foxes / Alchemy Mainstores , Sleepy



楽しいで想い出したD-LABさん

ディズニーランド並にテンションあがりますぅ


可愛いだけじゃなく 動きも素晴らしい
ずっとみててもあきないぃ



10日からThe seasons story とやらもでるらしぃ 
D-LAB-The seasons story

これはコンプしたくなるぅぅ 楽しみだぁ♪


D-LAB main shop sky garden

0 コメント:

コメントを投稿