Pages

Friday Party

金曜日は、GR∞ さんのショーケースにお邪魔してきましたぁ
セットもパーティクルもすごくきれいで楽しいショーケースでしたぁ
フォーメンションも凄く工夫があって とても参考になりましたぁ
軽い装いでおじゃまするのにぃ
W-ZEROさんのAnimal Fairy にお着替えして出かけましたぁ

お洋服も別売りされているのですが Fairy本体だけだとComplexity2000くらいなんです
シムに優しいAnimal Fairy!いいでそ

パファーマーさんにはとても優しい仕様なのでイベントの必需あいてむですぅ
可愛いしお気に入りです。
新しいお洋服も増えているので今後も楽しみ♪
コレかぶる前にはめてたおりぼん 服に合わせて新調したんだけど
M氏が激かわぼちゃお帽子をかぶっていたので
完結に二文字でおねだりしたら
かわりに おなんこ様専用つまみぐいポップコーン帽子を頂きましたぁ

このポップコーンのがちゃ ジミーも凄い勢いで引いてて
あげるとゆうっじみーを激しくふりはらったのにぃ
運命だったみたいですぅw




mooncatClip

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

2 件のコメント:

  1. かぼちゃ帽子かわええ!ヽ( ´ ∇ ` )ノ
    W-ZEROさんのAnimal Fairyいいね!やっぱいいね!必須だね!
    ポップコーン、やっぱり運命でしたか。運命ついでにいっそ着ちゃっても、いいんだよ?´・ω・)(・ω・`ネー

    返信削除
  2. 着ないからw あんなにあのガチャ引いてたのにカボチャないの?

    返信削除