Si, subito!

fav♥

0
数日前に行ってきた The Seasons Story頂いてきたGIFTとか買ったのとか
Giftは 0Lのもあり 10Lとか30Lとか・・・お店により違ってしました

あけてみたのをぴっくぅ

PINK HUSTLERさんの もこもこハートピアス
HUDが付いていて 左右別々の色にもカラーチェンジできますぅ
これすごく可愛いかったぁ♥ 30Lだったきおく



`RONOMONOさんのレザージャンパー
シャツとカットソーの色はHUDで選べますぅ
Demoはグリーンだったので 何色買おうか。。。っと
人生の決断は三秒でできても
服の色は決められません

やっと決めれて買ったけど
アンパックしようとおもってつけると ズラがとれる罠!! 注意!!


最後はやっぱり大好き 波野家さん [:::NMINOKE:::]
紅葉と提灯。 色具合が萌え♥
今日初めて波野家さんのクリエーター様にお逢いしたのですよ
緊張してサインは貰えませんでしたが
次回ガンバリマス 





0 コメント:

コメントを投稿