Pages

fav♥

数日前に行ってきた The Seasons Story頂いてきたGIFTとか買ったのとか
Giftは 0Lのもあり 10Lとか30Lとか・・・お店により違ってしました

あけてみたのをぴっくぅ

PINK HUSTLERさんの もこもこハートピアス
HUDが付いていて 左右別々の色にもカラーチェンジできますぅ
これすごく可愛いかったぁ♥ 30Lだったきおく



`RONOMONOさんのレザージャンパー
シャツとカットソーの色はHUDで選べますぅ
Demoはグリーンだったので 何色買おうか。。。っと
人生の決断は三秒でできても
服の色は決められません

やっと決めれて買ったけど
アンパックしようとおもってつけると ズラがとれる罠!! 注意!!


最後はやっぱり大好き 波野家さん [:::NMINOKE:::]
紅葉と提灯。 色具合が萌え♥
今日初めて波野家さんのクリエーター様にお逢いしたのですよ
緊張してサインは貰えませんでしたが
次回ガンバリマス 





mooncatClip

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿