Si, subito!

Soliloquy

0
どうもウインクですw
このネタ使うと年がばれるよって何時も言われるけどさー
ウインク以降の二人組アイドルって居てる???
あややとミキティー? ユニット名が思い出せない・・・・
お風呂溜めるまでと思ってinしたら
みとぅこさまいたから挨拶したらきてくれたのでさっそく盗み撮り。
額に入れて飾りますぅ
みとぅこさまのバレエシューズがグレードアップしてたよ
ぴかぴかぁ~
お風呂溜まり いくとはいったけどさ
飛ぶ鳥跡を濁さずぐらいめっさスピィーディーにみとぅこさま帰って行って寂しかったよ

お風呂でて 哀愁に浸りながら 髪乾かし
気合いでガチャッたぁ
これ
久しぶりに意地になって でるまでひいたやつ

さっそくかぶって今日も行ってきたぁ
あ!しまった名前コピルのわすれた
コレ撮るのが毎日の日課になりそうですw

SS撮ってたら
幽体離脱してるかわいいアバターがぁ!

つかさず盗み撮り。
かわええぇ~
幽体離脱は仕様なのか激しくしりたいぃ。

タラッタタラン タラッタタラン タラッタタラン ラン♪
タラッタタラン タラッタタラン タラッタタラン ポン♪
一行目だけでジミーの小笑いはげっつした 満足。

ああああああ
スイッチ入っちゃったぁよー
パンプキンパイ食べたいぃ。 3時間寝たらケーキ屋さんに行く決意かたまる。


庭も秋仕様に模様替えしたしぃ
復帰したらインベ半分にへってたんだけど
ハロウィングッズはちょっとだけ出てきた
MMGさんの2011年物 これがすきぃだぁ
ぽーずも個々にちゃんと考えてあって素敵すぎるぅ
ちらみしてる新しいお店の家具はポーズがおきまりのフリーでつまんないぃ

復帰して浦島太郎状態は相変わらずだけど
大好きなお店がいっぱいなくなってるのが凄く寂しいよぉ

0 コメント:

コメントを投稿