Si, subito!

Shelter from the rain

0
Classicと雨の音
流れ星
カップルボールなんかも置いてあって
おでーとSpotっぽいけど
気の多いメンズが声かけてこなければぁ 一人でもまったりできるかもしれないぃ
カッポーで来てたのにぃ不道徳すぎぃとおもう お返事する気にもなれない
小物の置き方のセンスが凄く素敵で
ツリーハウスが素敵でしたぁ
雨宿りする場所は、たくさんあるので椅子取りゲームみたくならなくていいかもぉ
入り口で傘を貰える 傘立てがあるけどぉ
最近傘とか長靴とか新作ででてたので買った人には良いSSすぽっとになるかもぉ
シンプルな蝙蝠傘だけど傘に入ったの文字の色が変化する遊び心 好き。

GIFTもあったよ
Location★★★
Green story

0 コメント:

コメントを投稿